Mocha's Blog

日々のできごとをつづります

facebook始めました

2021年1月15日

いつも動画ご視聴ありがとうございます。
YouTubeチャンネル、インスタに加え、今回新たにfacebookをはじめました。
フェイスブックでは、ショート動画を公開するとともに、動画では語りきれないなにげない日常の一コマをさくっとご紹介しています。

今まで足を踏み入れる事がなかったSNSの世界。
少しづつ色んなメディアに触れ、目からうろこポーロ、驚きの連続です。
「世界はこんな風につながっているんだな。科学技術すごいな。」
小学生の感想文か(笑)
PC世代なので、動画編集やfacebookの更新は、そこまで苦ではありません。
問題はスマホ、インスタ。
正直な話、全然追いつけない。
ガラケーの使い方すらマスターできてなかったんですけど。。
スマホで文字打つのが苦痛で、親指でさくさく瞬時に操作する人は、うっすら後光がさしてて、神のようです。
あの神業はどこで習得できるんだろか。
私がスマホをマスターするころには、みなさんは恐らく脳内にチップ埋め込んで更に時代の最先端を、突っ走ってることと思います。
インスタ楽しみにしてるフォロワーさん。
しばし成長をお待ちください💦
話が脱線しましたが、インスタに比べてストレス少な目なFB。
今のところ、順調にタイムリーに更新できています。
お時間あるときにでも、のぞいてみてくださいね。

コーヒーのあるくらしFB公式ページ↓

https://www.facebook.com/Mocha.life.with.coffee