Mocha's Blog

日々のできごとをつづります

自家焙煎珈琲プレゼント企画

只今、「コーヒーのあるくらし」HPにて

久々のプレゼント企画を開催中です。

 

https://www.nocoffeenolife-mocha.com/

 

思い起こせば、YouTube登録者5000人の時に、

はじめて感謝のプレゼント企画をやったのですが、

覚えてる方はいらっしゃるかな?🙋‍♀️

 

前回のプレゼントは動画にちなんだ

白くまの消しゴムハンコでした。

 

「おじさんがほる消しゴムハンコ」

 

応募者ゼロの悪夢・・は杞憂に終わり、

多数のご応募に夫婦共々喜んだのが、

つい先日のように思い出されます。

応募された方、その節はありがとうございました。

さて、今回のプレゼントは、

 

「自家焙煎珈琲豆 IN 消しゴムはんこパッケージ」

 

巷には、スタイリッシュで心奪われる

パッケージデザインにあふれてます。

あれもいい、これも素敵・・

最初は外注も考えてました。

 

ですが、

たとえ既製品のような完璧さはなくても、

自分たちの手から生まれた物を、

形にできないか・・?と模索する流れに。

いつものようにすったもんだの末、

牧歌的なオリジナルパッケージが生まれました。

 

なんと、毎度はんこペったんの超絶手動。

これはもう、製品ではなくて作品です🤣

 

今回はプレゼントわずか5セットのご用意ですが、

ショップが正式にオープンした際には、

まごころコーヒーをより多くの方に届けられる事を

楽しみにしております。

募集期間は3日と短いですが、

プレゼント企画、どしどしご応募ください。

 

お待ちしています!!(*^-^*)



f:id:mocha_kurashi:20210316101537p:plain