Mocha's Blog

日々のできごとをつづります

コーヒーの受注日

何事も初めては緊張する。

コーヒーの出荷2回目無事終わりました。

受注、焙煎、発送と単純ではあるけれど、

なんせ手作業。

コーヒーのパッケージから何から、

なんせ手作り。

時間かかります。

筋肉もプルプルです。

1個1個に愛も注入するので、エネルギーも使います。

それは、不要?(笑)

 

しかし、新しい事を始めるっていいですね。

年齢と共に、人生経験や知識が蓄積されると、

何でも頭で考えようとします。

でも初めての事に取り組む時は、

感覚全開で、素直な心で物事に向きあう事ができます。

 

何も知らない自分になって、やわらかい心を思い出す。

 

これ大事です。

心身共に硬化してしまわないよう、暮らしの中に

新しい風は取り入れていきたいものですね。

引き続き初心を忘れず、

腕筋プルプルでがんばっていきます!

 

さて、次回いつ販売されますか?

の声が多くよせられる喜び。

ただ漠然とお待ちいただいても、申し訳ないので、

カートオープンを・・

 

毎週水・日の夜8時頃に設定します。

 

今夜、一息つけそうな時間に、

ちょこっと覗いてみて下さい。

暫く継続してみて、増やせそうでしたら、

改めて告知しますので、よろしくお願いします。

 

 

f:id:mocha_kurashi:20210512135124p:plain