Mocha's Blog

日々のできごとをつづります

月夜のクマがお届け!

10月1日はコーヒーの販売日でした。

ショップへのご訪問ありがとうございました!

 

妻の「もっとゆっくりやれば?」の声を尻目に、

絶賛焙煎中です。

コーヒーを楽しみに待ってる皆さん方の事をおもうと、

ついうれしくて張り切ってしまう私。

日曜日の今日はさすがにバッテリー切れて、

小休止。。ゆっくりしてます。

 

今月からパッケージのハンコもリニューアル。

最新動画に登場した「月夜のクマ」です。

空気が澄んで空がきれいな秋。

クマと一緒に空を見上げてみてください。

購入された方、到着をお楽しみに!

 

さて、手作業で販売数も限られてる為、

供給がなかなかおいつかず、申し訳ございません。

コーヒー販売は一時的なものではなく、

ライフワークとして永く継続していくつもりです。

今回買えなかった方も、

いづれ必ずお届けできると思いますので、

これに懲りずにショップを時々

チェックしてみてください。

(次回販売15日)

 

mochasun.stores.jp

 

そして。。

嬉しいのが、コーヒーのリピーター様の多さです。

美味しいとのご感想も多数いただき、

喜びをじっと噛みしめる日々。

私たちが理想とするコーヒーは、

毎日気軽に飲めるコーヒーです。

飛び上がるほど美味しいけど、

👀が飛び出るような価格では、

毎日気軽にコーヒータイムとはいきません。

でも味にはやはりこだわりたい。

 

品質もよく、ほどよく美味しく、

日々負担なく飲める価格。

慌ただしい1日の中で、

飲むたび小さな幸せを感じられる1杯。

そんなコーヒーを提供したい。

 

多くの方にこのコンセプトに

共感いただけてるような気がします。

今後とも末永く、暮らしが潤うコーヒーを

よろしくお願いします!

 

 

f:id:mocha_kurashi:20211003151801p:plain