Mocha's Blog

日々のできごとをつづります

Shop会員登録(メルマガ)はじめました

今年初のコーヒ豆販売を明後日、

1月15日よりスタートします!

昨年はたくさんの方にご購入いただき、

誠にありがとうございました。

 

一方で少量生産のため、

なかなか入手できない、

あるいは入力中にSOLD OUTになったとの、

悲しみコメントも多数いただきました😢

折角ご訪問いただいたのに、

大変申し訳なく思っています。

 

とはいえ、やはり大量生産できないのが、

心苦しい所ですが、

せめてスムーズに購入手続きに進めるよう、

会員登録ができるようにしました。

登録を事前にしておけば、

当日入力の手間が省けますので、

ご希望の方はご手続き下さい。

 

そして、折角なのでご登録された方が、

コーヒーと共にちょっと楽しめるような

おまけも考えてみました。( *´艸`)

 

・豆販売などのお知らせ(メルマガ)

・会員特典動画(不定期配信)

 

の配信を予定しています。(希望者のみ)

 

年末に動画素材の整理をしました。

実は動画はかなりの量を撮影しますが、

使われるシーンはほんの一部です。

多くの素材が使われぬまま、

パソコンに眠っています。

 

動画にするまでもない、

些細なシーン、エピソードの数々。

で、ふと思ったのですが、

眠っている素材を動画にして、

会員さんに届けるのもいいなと。

 

通常動画とはまたひと味違った、

なんでもない島の日常風景

になりそうですが、

個人的には、何気ない日々の

出来事を動画にするのも好きです。

届いたコーヒーを飲みながら、動画を見る。

日常からふと離れて幸せな気分になれる。

そんな時間をお届けできたら嬉しいです。

 

コーヒーを買って下さった方は勿論、

トライするも未だ購入できない方、

コーヒー飲まない方も!

どなたでも登録可能です👍

興味のある方はお気軽にどうぞ。

 

 

SHOPサイトのLOGINボタンから登録できます。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://mochasun.stores.jp/signup?redirect_uri=/

 

f:id:mocha_kurashi:20220111141041p:plain