Mocha's Blog

日々のできごとをつづります

ドリップパック誕生

こちらはパッとしない天気ですが、

本州もまもなく梅雨入りでしょうか?

 

ランチ後、コーヒーで一服してます。

のんでるコーヒーは・・

なにこれ、うまっ!( ゚Д゚)

「コーヒーのあるくらし」

オリジナルドリップパックじゃないか!

 

 

と、小芝居はここまでにして、

なんと新商品がまもなくリリースされます。

それに先駆けて、先日メルマガ会員限定で

プレゼント企画をやりました。

会員限定仕様のドリップパックセット。

ハンコハガキのおまけつき。

 

 

スルーされたらどうしよう、と

ドキドキしてましたが、

想像以上のご応募があり、万歳三唱。

急遽プレゼント数を増やしての抽選。

 

あの人にも、この人にも・・いや全員に

当ててあげたい!と悶絶するも・・

ここは私情排除🤣

冷徹な自動抽選アプリでポチッ。

 

当選に喜ぶ悲鳴メールもいただきつつ、

無事抽選会終了しました。

プレゼント当たった人の歓声、ご感想を

聞ける事も密かな楽しみ( *´艸`)

感謝~~

 

思い起こせば、初めてのプレゼント企画は

チャンネル登録者5000人記念の時。

プレゼントは手彫りの消しゴムハンコ。

今回もハンコを使ったコーヒーパッケージ。

次回のプレゼント企画もハンコ関連か?

いや、それはわからん。

 

みなさんや、私自身が楽しめる企画を、

またいつか、できたらいいな。

ドリップパックの発売もお楽しみに。

 

午後も気合いいれていきましょう💪

 

 

 

■メルマガ会員登録はこちらから

https://mochasun.stores.jp/signup?redirect_uri=/

 

■shop

コーヒーのあるくらし|Mocha