Mocha's Blog

日々のできごとをつづります

WEB SHOP OPEN

大変お待たせしました!

自家焙煎コーヒー豆の販売を開始しました。

豆も当面は2種類のみの、マイクロすぎる珈琲店ですが、

心を込めて焙煎します。

プレゼント企画でもお知らせしましたが、

豆の鮮度を保つため、豆のままの販売です。

 

不慣れで、みなさんにご迷惑をかけないよう、

最初はゆっくり、少量の受注となりますが、

ご理解いただけますと幸いです。

 

 

コーヒーは私にとって日常を特別にするアイテム。

自家焙煎のフレッシュな豆、毎回丁寧に淹れる工程も含めて

豊かな気分に浸れます。

 

誰かの些細な発言やつぶやきで経済が変わったり、

誰かの人生に影響したり・・

みんな理路整然と生きてるようで、

実は世の中は気分でできてるんじゃないか?

みたいな気さえします。

 

たかだか気分・・と軽視してはいけません(笑)

今日の気分が世界を作るんです🤣

私のコーヒーが、

皆さんによい気分をお届けできますように!

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:mocha_kurashi:20210504170623p:plain