Mocha's Blog

日々のできごとをつづります

新ブレンド誕生!

なんと師走。

 

時の流れの速さに毎年本気で驚く( ゚Д゚)。。

 

さて・・

大仕事を終えた私は、やっと肩の荷が下りています。

何かといいますと、新商品のコーヒーです。

以前ショート動画でもお見せした新しいブレンドの探求風景。

その後も路頭に迷い、

煎り散らかしたコーヒー豆の山を見ては、

どうすんだおまえコレ・・と頭を抱える日々でしたが、

 

ついに新しいブレンドが誕生しました!

 

なかなか理想の味にたどり着くことができず、

波立つ心で海を眺める日々でしたが、

コーヒーは夕凪ブレンド命名!笑

動画でもおなじみの静かな黄昏の海をイメージしました。

 

甘味と酸味のすっきりとしたバランスで、

クセのない軽やかな口当たりです。

加えてシングル豆にタンザニアが新しくメンバー入り。

これを機にコーヒーの組み合わせも全面リニューアル。

タイプの異なる味をセットにしました。

初めての方も、リピーターさんも楽しめる内容です。




 ブラジル・メキシコ・エチオピアモカ)各100gセット

  力強いブラジル、穏やかなメキシコ、フルーティなモカ

 

 

〇 コロンビア・グアテマラタンザニア各100gセット

  力強いコロンビア、穏やかなグアテマラ、ジューシーなタンザニア

 

 

〇 くらしブレンド・夕凪ブレンド   セット

  甘み・苦味・コクの暮らしブレンド

  甘みと酸味のバランス・ライトな飲み口の夕凪フレンド。

 

 

煎り方など更に詳しい事は、ショップの説明欄をご覧ください。

次回の販売日、12月1日20時より販売開始します。

 

慌ただしい年末ですが、美味しいコーヒーで一服できますように!

 

 

 

 

 


www.youtube.com